名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

ゴルフ練習場で大爆発な51話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170217221309j:plain



やほーい♡
キティーだよ(。6ᴗ6。)
あなたはゴルフしますか?
今回は、打ちっ放しの
ゴルフ練習場で起きた事件!



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20170216154007j:plain

話数:第2シーズン51話

タイトル:ゴルフ練習場殺人事件

どんなお話?

ゴルフは全くできない小五郎。
テレビ局から誘われ、
断わろうと思ったけど
沖野ヨーコちゃんの推薦と分かり
調子に乗って参加を表明(笑)

したものの、素人なので
朝早くからゴルフ練習場へ。

そこには会社員も何名か来ていて…

というお話。

犯人は犯行前に妙な事を
言っているよ!
観るときは注意深くセリフを
聞いとこう♪

グっときたセリフ

「あの人、本心からあんな事言ったのかな?だってあの時…」

犯人の心の奥まで汲み取るコナンくん。
わたしもあんな風になりたいぜ。

キティーの感想



ゴルフ練習場で爆発起きたら
ホントビビる!

最後のオチには笑ったけど、
普通事件の後は
それどころじゃなくなっちゃうよね〜(笑)

ちなみに

ゴルフ用語ですか?
「ヨーコちゃん、ちょっとテンプラでしたが」って
リポーターの人言ってたけど。
知ってる人教えて!

あと、リポーターなの?
レポーターなの?

キティーはいつも悩んでしまいます。
誰か答えを教えてください(´。.. 。` )

(↑調べれよって話なんだけど 笑)


コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★



ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡