名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

蘭ちゃんスカウトでモデルに!!!第19話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161012135525j:plain

 

 

 

やっほー★キティーだよ!

今回は女社会のこわーいお話。

 

 

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20161007144509j:plain

 

 

第1シーズン第19話

タイトル名:エレベーター殺人事件

 

どんなお話?

 

有名デザイナーにスカウトされた蘭ちゃん!

衣装合わせに小五郎とコナン君もついてきて…というお話。

ここでもみんな付いてくるんだね〜(笑)

 

今回の話は、犯人が分かっている回ですね♪

どんなトリックをつかったのか、

理由は何か推理を楽しんで下さいね(。6ᴗ6。)

 

ぐっとくるセリフ

「あなたみたいに心も身体も健康な人に…」

この続きがぐっとくるけど、ネタバレになるから見てね♡

 

キティーの感想

 

 

蘭ちゃん事件に巻き込まれてかわいそう(´・Д・)

小五郎さんも、娘の衣装合わせに付いてくるあたり、娘を溺愛してるよね〜(笑)

こういう女の世界って怖いなあ〜(´。.. 。` )

 

ちなみに

 

f:id:conandaisuki:20161012135330j:plain

 

モデルさんになるには4つの方法が!

 

〇読者モデルに応募する

〇スカウトされる

〇オーディションに出場する

SNS等で自分を売り込む(発信)

 

それでも一握りの人しかモデルになれない…(´。.. 。` )

厳しい世界ですね。

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ