名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

アガサ博士が何か企んでいる!?宝探しの目的・お宝は何?な33話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161101112305j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は宝探し★

アガサ博士の行動・言動に注目だよ!

 

 

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20161021132509j:plain

 

第1シーズン第33話

タイトル名:探偵団サバイバル事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161101112328j:plain

 

アガサ博士が妙な地図を出してきて、

少年探偵団に宝探しを持ちかける。

子供たちはどんなお宝かワクワクしながら

つき進んで行くけど…

というお話。

 

キティーは涙もろいため、

最後のセリフにうるるッときました(笑) 

 

カッコイイセリフ

 

「…確かにあったよ。本当のたからもの。」

 

最後のコナンのセリフ。

宝の地図、宝が何とつながっているかは

見てのお楽しみ♪

 

キティーの感想

 

 

宝探しっていいよね~♪

昔は適当に作った地図を持って

街中を歩いていたもんです(笑)

 

宝は当たり前ですけど

見つかりませんでしたww

 

ちなみに

 

この回では星座や、

おばあちゃんの知恵袋 サバイバル術

も分かるようになっていて面白かったですよ♪

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ