名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

月間10,000PV達成なので、勝手に還元祭



スポンサーリンク



やほーい♡キティーだよ。

3ヶ月かかってようやく10000PV。

他のブロガーさん達からすると、
へ?となるかもしれないですが、
キティーの目標がひとつ達成できたので、
勝手に還元祭始めます(笑)




ブコメありがとうブロガー紹介


ナオルさんは前回、キティーのブログを
紹介してくれて、感動☆
その節はどうもありがとうございました!

ナオルさんのブログは
ポケモンgoをやってる人は
見といたほうがいい!絶対!



続いて、ひなたあおいさん。
いつもブコメで、コナンについて語ってくれてありがとうございます☆

あおいさんのブログは、あるあるが多くて、しかもクスっとなっちゃいます♡
たまに出る関西弁、好きです



お次はゴトーさん。
キティーの頑張りを
裏側から応援してくれている感じ、
いつも励まされます!

この方はすごい。翻訳、プログラミング、スポーツ…なんでも詳しい。
そして天狗もきっと三度のメシより
好きなはず☆↓



ゴトーさんも、プログラミングを
勉強しているそうなのですが、
この方も勉強熱心ですごい!
seitokaiiさん。
アプリを作っていて、
その出来上がるまでの道や、
できたときの動画見てると
応援せずにはいられません!↓



神的なかえるさん。
わたしはこの方の字が好きです☆
キティーは美的センスが
優れていると(誇大すぎた)
褒めてもらったので、
そんなキティーが素敵と思える字は
やっぱり美的センスがあると思います↓



キティーが好きな
ブロガーさんのひとり。
はなまるさんです☆
キティーは、たまたまこのブログに
たどりついたのですが、
運命かと思いました!
いつも感情を揺さぶられます。
辛い事があっても
わたしだけじゃないんだと思えました↓



rina358さん、いつも丁寧なブコメ
ありがとうございます♪

美容と健康を意識してる人は
チェックするべき!↓



くましさん、キティーは
くましさんと同年代じゃね?
ってブコメから勝手に察しました(笑)
でも勘違いだと思います、ごめんなさい

このくましさんのブログは、
突如ラーメン屋さんへ行きたくなる
表現が含まれています↓



キティーと同じく
コナンファンである
TOMOIKUさん、

経営の事、人間関係など、
とっても深くてためになるお話が
キティーはとっても好きです!↓



ブクマありがとうブロガー紹介


アプリ=この方!WEPLI.2さん。

かなり神なアプリを紹介していて、
これらをインストールしていけば
キティーはオシャレ女子に
なれる気がします(笑)↓
wepli.2



続いてゆうさん。
この方はいったい何ものなんでしょう?

植物、ツボ、健康のことなら
なんでも教えてくれてる気がします↓
ゆうの長生きする方法



サンタんぼさん。
キティーのマインドを
アップさせてくれます♪

落ち込んだ時とかに見ると、
なるほど〜と前向きなります↓
『上機嫌でいこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉



キティーはだらりんさんの
アイコンが好きです☆
うーたんみたいで(。6ᴗ6。)

北海道の記事みると、
いつも行きたくなります!
今年こそ…いや、来年こそ…!↓
三十路女のチラシ裏



あつさん。
いつもすごいなあ〜って思います!
映画とか最新情報知りたい時、
このブログいいかも↓
記事一覧 - TOKYO ALONE




kido-ariさん。
アリさんアイコンがたまらない…!

こちらは漫画の感想が多くて、
内容もわかりやすいので
ついつい読みたくなっちゃう↓
今にも崩れそうな本棚の下で



マンガるでんさん。
こちらは漫画の最新情報や
無料コミックの紹介で、
アリさんとはまた違った意味で
読みたくなっちゃいます↓
マンガるでん。



しましまこさん。
イラストがとても可愛く、
ウーパールーパー略してウーパーの
LINEスタンプができました!
楽しみ!↓
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい



nakaoka-jさん。
キティーと同じ
アバターメーカーで
つくってあるアイコンに、
勝手に仲間意識を抱いています(笑)

いつもお仕事の記事では
頑張ってるな〜。自分も頑張ろって
思えます↓
Take Action



リコピンさん。
美容と健康、スイーツなど
女子のテンション上がりまくりな
ブログです↓
りこぴんのココカラ上がる話♪


Mrs.ちょこらさん、
甘いもの大好きなキティーは
この欲求に耐える事はできません!↓
人生は、あま~~~~~い



その他ブログ紹介


この方の才能は天才的!
たまに記事にキティーのコメントがあって
嬉しすぎてますww

料理と絵、記事の書き方が上手すぎる!
孤独のレシピ



勝手に記事に使ってしまって、
申し訳ありませんでした!

記事から削除してほしいと言われる方は、ブコメやコメント欄に記入して
ください(^^)

確認出来次第すぐに対応いたします!

これからの目標

もっとPVを伸ばして
もっとコナンを観てもらえるように
勝手に普及活動したいと思います(笑)

とりあえず2倍は目指したい!!☆


それでは、ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ