名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

おばあちゃんの家に行ったら阿笠博士の車があった!



スポンサーリンク




やほーい♡キティーだよ♡

先日キティーの祖母の家に
行ったんですね。

そしたら…

阿笠博士の車あるー!
(厳密にはちがうのだろうけど)

ってなって嬉しくて
パシャパシャしました(笑)

祖母は小さいおもちゃを
集めるのが趣味で、
コカコーラについている
キーホルダーみたいなものとか、

お菓子についている
小さな陶器のおもちゃとか…

そんな感じで
ミニカーも集めているんです。

黄色のワーゲンビートル…
(↑正式名称教えて 笑)

わたしは白のビートルに
乗るのが夢です♡

これはコナンファンとか関係なく、
ワーゲンビートルは
キティーの一目惚れでした!

いつか乗りたいなあ♡

それでは、またコナン見たので
後ほど記事にします☆

バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ