名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

少年探偵団活躍で大被害のデパート大喜びの回!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161007135128j:plain




やほー☆
キティーだよ(。6ᴗ6。)

こないだ飛ばした2話のうちのひとつ♪




話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20161007134116j:plain

話数:第1シーズン17話

タイトル:デパートジャック事件


どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161007135111j:plain

デパートへ仮面ヤイバーショーを見に来ていた少年探偵団。

閉店前にデパートから帰る途中、
ひとりが忘れ物を!(こうゆう人いるよね〜(笑))

取りに行ったけど…というお話。

お店の中がかなりぐちゃぐちゃになります(笑)

カッコイイセリフ

「やめようよ、もう。〇〇〇〇〇〇の〇〇〇さん」

〇〇はネタバレになっちゃうから書きませんでしたが、
コナンが犯人に言ったセリフ。

おれは全部お見通しだぜ感スキです(笑)

キティーの感想




子供の頃この話を見ていた時、
全く予測できなかった事も大人になって改めて見たとき、
違和感を感じたり、推理できたりする自分がなかなか好きです(笑)

ちなみに

f:id:conandaisuki:20161007135148j:plain


かなりぐちゃぐちゃにされたデパート。

途中でお腹空いたようで飲み食いもされてます!(゚o゚;;
(よい子はマネしちゃダメ!絶対!)

被害者はデパートですが
おとがめなしでした(笑)

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

ひかりTVならアニマックスもビデオも見れます!
アニマックスは他のケーブルでも契約すると入ってるかも!
たまに放送されるから見てみて♪

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡