名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!833話は小五郎が…?



スポンサーリンク



はろー♡
キティーだよ(。6ᴗ6。)
次回833話の予告と前回832話予想の答え合わせを見てみて♩
f:id:conandaisuki:20160920102442j:plain


前回予想の答え合わせ

f:id:conandaisuki:20160920102131j:plain

前回は、犯人を2人に絞りました。
女優さんと、監督さん。

答えは女優さんでした(。6ᴗ6。)

カメラマンさんをさした理由は
当たってましたね♬

タンスの仕掛けにはびっくりしました!
まさか、引き出しの奥を空洞にして
座って隠れられる仕掛けになってたなんて(・・;)

やっぱりコナンくんにベッドを探せと言ったのは、理由があったんですね〜

それにしても、見ている視聴者に
違和感を感じさせる事のできる声優さんも、セリフを考えてる人も、すごいですね♬

次回は全く話が変わって、
毛利小五郎さんがメインみたいですよ(。6ᴗ6。)

話数とタイトル名と日時

f:id:conandaisuki:20160920101910j:plain

第20(?)シーズン第833話

タイトル名:名探偵に弱点あり

日時:9月24日(土曜日)

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20160920102729j:plain

毛利小五郎の弱点といえば高所!

タイトルを見た時は、
高所での事件かな?

と思って調べてみると、
やっぱり高所が絡んでます☆

銃を持った強盗犯を追いかけるけど、
追い詰めたところは屋上!

高所の恐怖、発砲された恐怖、
ある事への罪悪感、
終わらない悲劇!

次回はコナンくん、
活躍するのかな?


キティーの予想




この事件をきっかけに、
毛利小五郎の高所恐怖症が
治ったり?しないかな(笑)

この回は、コナンくんが推理するも、
小五郎は全部わかってるって
パターンのやつかな?

あのパターンも意外と好きな
キティーです♡

コナンを見る方法

リアルタイムでも見てますが、

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)


♡コナンをみるなら♡