名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

確実に子供が喜ぶクリスマスキャラレターを送る方法<画像解説付>



スポンサーリンク







やほーい♡
キティーだよ(。6ᴗ6。)

今人気沸騰中の子供用
クリスマスプレゼントを
昨日ついに
キティー自身に送った!(笑)

しかも主人に内緒でww




いつも読んでくれてありがとう♡

今日はいつもの観るコナンではなく、
キティーのクリスマスプレゼントの
お話♪

キティーはこのブログを書き続ける事を
主人に反対(ぽい言い方)されます。

名探偵コナンを観ていると
あきれた顔されます(´。.. 。` )


悲しいです。


でも、このブログを見に来てくれる
みなさんがいるので、
このコナン生活は充実しています♪


もし、奥様が名探偵コナン
毎週観ているのなら、
Huluでイッキ見しているのなら

そっとこのクリスマスキャラレターを
注文してあげてください!(切実)


もし主人が笑顔で
「スゲー!これコナンからじゃん」
手紙を私に渡してくれたら
涙流して喜びます!


それはコナンが好きだからとかじゃなく、
わたしの好きなものや事を
認めてもらえる行動が
1番嬉しいのです。


キティーはそれが叶いそうもないので、
内緒でこっそり開けて楽しみますけどね(笑)


ていうか、子供に送ってやれよって
話だよね(笑)

失礼しました♡


キャラレターってどんなレター?


大好きなキャラクターから
お子様に手紙が届きます!

それは子供にとってびっくり嬉しい出来事!
(あるといったら、友達からくる年賀状や先生からの暑中見舞いくらいだからね)

そして、宛名や手紙の内容の中にもお子様の名前が!


「わたしの名前を知ってる!」


大好きなキャラクターが
自分に手紙を書いてくれた!

子供は素直に喜んでくれます☆

サンタさんからの
プレゼントを喜ぶように、

このキャラレターは
大人の思った以上に子供が喜んでくれたと
反響がすごく、25万通以上送られているんですよ!


400文字〜600文字のお手紙プラス
依頼者からの追伸60文字
(キャラクターが言っている設定)のお手紙で、
その子だけの特別なプレゼントになります。

詳しくはこちら↓
キャラレター



クリスマスキャラレターを
今回キティーはお願いしました!


クリスマスキャラレターには

封筒、手紙の他にも
カードとシールが付いています♪


キティーは実はこれも楽しみのひとつ☆

あ〜はやくクリスマスになって〜(ノД`)


この楽しみを胸に、
今月と来月頑張ります!!


キャラクターの種類

キャラクターは今10種類!
キティーオススメは
もちろんコナン
ですけどね(。6ᴗ6。)笑


大人用のキャラレターには
違うキャラクターもいますが、
今回は省略♪


キャラレターを送る方法

  • ここをポチッとする



  • ここをポチッとする



  • 子供か幼児のどちらかを選択し

カートに入れるボタンをポチッ



  • 会員登録するか、そのまま進む


お届け先の情報入力

☆お子様の名前(漢字・ふりがな)
(キティーは自分の名前をいれてやったぜ!)

☆お届け先の住所
(郵便番号をハイフンなしで入力すると詳しい住所が出てくるよ!)
番地も忘れずに入力してね♪

☆電話番号
(送る相手の電話番号がわからない場合はあなたの電話番号を入力してね)

☆発送方法を選択
・ネコポス
お届け日指定ができないのでクリスマス前後になるけど安い
・宅配便コンパクト
高いけどお届け日指定が可能

☆呼びかけ名・愛称
(全角10字まで)
”◯◯ちゃん”や”△△君”など
つけないと呼び捨てになっちゃうよ(笑)

☆追伸入力(なくてもオッケー)
(全角60文字まで)
絵文字や顔文字は入力出来ないし、
便箋に合わせて改行されるので、
改行は出来ません!

☆依頼者情報の記載の有無
依頼主の住所や名前を手紙の宛名に
記載する場合はチェックを入れる。
キャラクターからの手紙という事を尊重するならチェックは入れない方がいいんじゃないかな♪)

☆お届け先情報を確定ボタンをポチッ

ご依頼主情報入力をポチッとする

この時点でお届け先情報の
間違えに気づいた場合は、
上の「確認・修正」ボタンを押して
修正しよう!

☆依頼主の名前・連絡先・メールアドレス・住所を入力

☆メルマガ登録をするかしないか選択
・キャラメル
(子供用のキャラレターに関するお得情報が手に入るメルマガ)
・ハイキャラメル
(大人用のキャラレター、ハイ・キャラに関するお得情報が手に入るメルマガ)


ちなみにキティーはハイキャラメルを
選択したww

どちらにもチェックを入れないという
選択肢も、もちろんあります(笑)


☆ご依頼主情報確定をクリック

お支払い方法の選択

♡クレジットカード決済
楽天ID決済(楽天ポイントも使える)
♡ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
♡コンビニ支払い(先払い)
12月5日〜25日はコンビニ支払いできないみたい
nanacoギフト支払い



めっちゃくちゃ支払い方法あって
正直びっくり!
クレジットカード使わなきゃっ…て
なんか、うしろめたかったんだけど、
キティーは、楽天ポイントが貯まってたので、楽天ID支払いに!

楽天IDとパスワード入力だけで
簡単に終わったから、
わざわざカードを財布から取り出す
面倒は省けた☆

楽天ポイントがある方
確実にこの支払い方法をオススメする!


お申し込み完了


  • そしてメールも確認!



お申し込みはこちら↓
キャラレター


キティーの感想




超楽しみ〜!
早く届かないかな〜?♪

敷居高かったけど、
一歩踏み出したら
なんか少し大人になれたような
子供に戻れたような…


決済方法にはマジで感謝!


自分宛にメッセージも
追加したけど、
全然惨めにはなりません♪(笑)

気にしない気にしない^ ^

他にも…

クリスマスキャラレターの他にも
お誕生日用や入園・入学・進級用、
いつでも送れる記念日用、
大人用のキャラレターまで
あるんだって〜♡


大人用にしとけばよかったかな…?(笑)


キャラレターを送ろう

あなた、もしくはお子様に、
大好きなキャラクターからの
お手紙が届いたら…


もっと元気が出て、
やる気になると思いませんか?☆


クリスマスプレゼントと一緒に
忍ばせておくのもいいですね♪