名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

漆黒の追跡者をhuluで観たよ~犯人・アイリッシュはだれかな?



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170303151256j:plain



やあ♡
キティーだよ(=⚫︎⚪︎⚫︎=)

今huluで劇場版コナンが何話か
見れるので、観てみた~☆



話数とタイトル

f:id:conandaisuki:20170303150910j:plain

放送年:2009年
タイトル:劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 (チェイサー)


どんなお話?

少年探偵団でカブトムシをとりに出かけた。
そこで見つけたカブトムシの羽に
「V」にも見えるテープが貼られていた。

同じころ高速道路では誰かの車の制御が不能で
事故を起こした。
被害者は「たなばた、きょう」と言い残し、亡くなる。

そこには麻雀牌が置かれており、
他にも同様の事件があるようで、
小五郎が呼ばれ、コナンもついていく。

というお話。

このお話ではめったに出てこない
地方刑事が登場☆

黒の組織の一人も登場。
コードネームはアイリッシュ。
いったい誰かな?★

笑っちゃうセリフ

「唐揚げ?またこっそりメタボってるのね…」

キティーの感想


これ見たことなかったから、
見てみたかったんだよね~♡

やっと観れました!!!

もうすぐから紅のラブレターが
上映されるから、
huluで観れるようになってるのかな?

そういえば、この映画の
ゲスト声優はDAIGOだったね!

途中までは分かんなかったけど、
やっぱりところどころでDAIGO感でてたから
分かったよ♪

今回は黒の組織が絡んでいたり、
過去のストーリーを見ている人は
「あ~」ってなって面白いよ♪

コナンにある緊迫したシーンは
今回そんなになかったけど、

結構楽しめた映画でした( *´艸`)

ちなみに

群馬県警の山村ミサオ刑事は

この映画から警部に昇進しました☆

おめでと―★

関連記事

松本警視の娘さんのお話↓
conandaisuki.hatenablog.com


映画のゲスト声優の記事↓
conandaisuki.hatenablog.com


huluはこちらからどうぞ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♪
ばあい(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ