名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新843話あらすじと844話の推理予想



スポンサーリンク



やほー(=⚫︎⚪︎⚫︎=)
キティです☆

なかなか更新できず申し訳ないです(´。.. 。` )




昨日のコナン見ましたか?☆

見てない人は見逃し配信から見れますよ☆

☆PCなら↓

 

☆スマホなら↓

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

ytv MyDo!(まいど)〜読売テレビ無料動画配信〜

  • YOMIURI TELECASTING CORPORATION
  • エンターテインメント
  • 無料

一週間限定だからね〜!

前回843話はどんなお話?

博士が、お食事券を福引で当て、
デパートのレストランで
食事することになった探偵団達。

食事が終わったら博士から発表!
福引で、食事券と一緒に商品券も当たったので…と話をしているそばから
コナン以外のみんなは、クリスマスプレゼントを選びに散らばった。

残された2人はレストランの中で
ひそひそ話をしているシェフを見ていた…

というお話。

気になるセリフ

「名前はおそらくメアリー、
領域外の妹と名乗る世良によく似た…
いや、世良と言うより…」

そう思いつめているところに哀ちゃん!
そして驚くコナン!

気になる〜!

次回話数とタイトル

話数:第20シーズン844話

タイトル:探偵団はヤブの中(後編)

次回844話はどんなお話?

米花デパートでレストラン料理長の
細越がクレーマーに刺される事件が発生。
容疑者はフリーターの鎌屋、
主婦の充子、シェフの宮台の
3人に絞られる。
犯人を見た元太、光彦、歩美だったが
証言はバラバラで食い違う。
コナンは改めて元太、
光彦、歩美と話し、
目撃した時の状況を詳しく聞く。
そしてコナンは証言が食い違った理由、
誰が犯人なのかを見破る。
この後、コナンは元太たちが
犯人を目撃した状況を再現して
犯人を追い込んでいく。

出典:次回予告|名探偵コナン

キティーの予想



犯人は、宮台さんじゃないかな?
背中にロゴが入ってて、「S.T」みたいなのが重なってたから、見方によっては
探偵団の見た数字の2に見えると思う。

それと、歩美ちゃんの言ってた
「なんとなく女の人だと思った」は
宮台の水虫のせいで、足をモゾモゾ
クネクネしてたから歩美ちゃんは
女性だと思ったんじゃないかな?

と思ったキティー。

みんなは誰だと思う?

ちなみに

博士、少年探偵団の入った米花デパートの看板には

YATSUKOSHIと書いてありました☆

某有名店をパロってるね♪

次回が楽しみ〜☆

ばあ〜い(=⚫︎⚪︎⚫︎=)ノ