名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!835話の予想と前回の答え合わせ



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161004141232j:plain

やっほー★キティーだよ!

前回834話の予想の答え合わせと次回835話の予想をしてみたよ(`・ω・´)

 

 

前回のお話予想記事はこちら↓

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

前回はどんなお話?

f:id:conandaisuki:20161004134541j:plain

 

脅迫状が届いたと社長に依頼を受けた小五郎。向ってみると…

 

秘書が、社長をひと刺ししている所をコナンと小五郎が発見!

しかし…というのが前回のお話!

 

怪しいのは3人!

犯人は、遺産目当ての妻か、

社長の妻を陥し入れ、同じく遺産を狙っている社長の弟か、

社長妻をかばったり、社長弟をかばったりとコロコロ話が変わる秘書か!

 

次回どうなるのかな?

 

前回の答え合わせ

f:id:conandaisuki:20161004134408j:plain

 

まだ合ってるかはわからないけど、犯人が2人とは限らないかもね。

 

秘書が、二回ともって可能性あるもんね。

 

話数とタイトル名と日時

 

f:id:conandaisuki:20160926163644j:plain

 

第20(?)シーズン第835話

タイトル名:二度死んだ男(後編)

放送日時:10月8日(土)

 

 

 

次回はどんなお話?

 

 小五郎、コナンは深海が宝田に包丁を突き刺す現場を目撃するが、

すでに遺体は絞殺されて2時間が経過。

深海は息絶えていると気付かずに刺したのだ。

妻の美香はアリバイがなく、物証も見つかって絞殺した容疑者に浮上。

これで宝田の遺産は鮫二が相続する事に。

コナンは鮫二が美香をハメたと疑い、鮫二にカマをかけるが、

鮫二のアリバイは確かなものと判明。

コナンは改めてこれまでの事を整理し、徐々に事件の真相に近づいていくが…。

 

引用:次回予告|名探偵コナン

 

 

 

 

キティーの予想

 

 

わたしはコナンと小五郎がドア開けたと同時に社長を刺した秘書を見た瞬間から、秘書が怪しいなって思っちゃった(笑)

 

もしかしたら、始めの死は社長自ら命を経ち、それじゃ保険金とかおりないから、残された社長妻の為に秘書が小五郎に見えるように刺したとか?

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

Hulu - 人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ