名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

名探偵コナン最新話ネタバレ注意!837の答え合わせと838の予想



スポンサーリンク



やっほー★キティーだよ!

今日はコナンの放送日だね♪

前回837話予想の答え合わせと

次回838の予想をしてみたよ(`・ω・´)

 

 

前回のお話予想記事はこちら↓

 

 

conandaisuki.hatenablog.com

 

 

 

前回はどんなお話?

 

亡くなったドラマーの女性。

犯人が使った凶器が出てこない。

スタジオで自撮りしていた動画を見せてもらうと…というお話。

 

前回の答え合わせ

 

犯人せいかーい☆

だけどまさか凶器がアレとは…。

てことは前回の

ネクストコナンズヒント、

もろ凶器だったじゃん(笑)

 

話数とタイトル名と日時

f:id:conandaisuki:20161102111334j:plain

 

第20(?)シーズン第838話

タイトル名:ふんわり気球で怪事件

放送日時:11月5日(土)

 

 

 

次回はどんなお話?

 

 

 コナン、蘭、園子は国内最大の熱気球大会、

鈴木バルーンフェスティバルにやってくる。

レース中、チャンピオンの水口慎吾の気球に

奥田晃宏の気球が激突し、

水口の気球はどんどん落下していく。

その時、妻の水口有紗が気球から墜落して絶命。

レース前、水口と奥田がケンカしていたため、

警察は奥田が故意に水口の気球にぶつかったと疑う。

奥田は事故だと主張するが、

警察は奥田の気球の状況から事故ではなく、

殺人事件と判断して…。

 

引用:次回予告|名探偵コナン

 

 

 

 

キティーの予想

 

 

 

少年探偵団で、

しかもタイトルは怪事件だから

人はしなないだろう…

と思ってたんだけど、

コマーシャルで

園子は出てくるわ

人は落ちてくわで、

この予想は外れですね(笑)

 

もう思いつかないわ_(:3 」∠)_

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ ω・´)

♡コナンをみるなら♡

じゃあ次のお話も楽しみにしててね☆

ばいばーい(´・ω・`)ノ