名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

第1シーズンの最終話に新一登場!?の42話



スポンサーリンク



 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

第1シーズンの締めくくりは

豪華(?)な

木村◯也も登場ww

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021133909j:plain

 

第1シーズン第42話

タイトル名:カラオケボックス殺人事件

 

どんなお話?

どんなツテなのか、園子の誘いで

人気バンドの打ち上げに参加したコナン、蘭。

だけど、周りに暴言を吐くボーカルの

木村也。

コナンは怒って近くへいくと…

というお話。

 

キュンとしたセリフ

 

おうボウズ、おめぇも歌うか?

 

木村也さんのセリフ。

周りに見せる態度とは裏腹に

子供に優しい言葉をかけられる人には

キュンとしますよね♪

ギャップ萌えというのでしょうか?

 

今回は特別にもうひとつ☆

そんなに俺に会いたかったのか?

 

これは言わなくてもわかるよね〜♡

この後のセリフもキュンキュンで

今回は恋愛ストーリーが

好きなキティーは大満足でした☆

 

キティーの感想

 

 

結構切ないお話だったけど、

エンディング後、最後のお話で

なんかこの話好きだな〜♡

ってなりました♪

 

ちなみに

 

木村也さんのいる人気バンドの名前は

「レックス」

というバンド名でした☆

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ第2シーズンのお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(。・ω・。)ノ