名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

父と娘の確執・息子達の考えの甘さなどドロドロした事件の44話!



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20170217215647j:plain

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は超仲の悪い家族のお話。

 

 

 

話数とタイトル名

f:id:conandaisuki:20161108142528j:plain

 

第2シーズン第44話

タイトル名:堀田三兄弟殺人事件

 

どんなお話?

 

依頼を聞きに、コナン・蘭ちゃんを

連れて山奥まで行ったものの、

結局変な依頼で断った小五郎。

その帰り、車を走らせていると、

車が壊れたという大手企業の会長に

出会い、自宅まで送ることに…

というお話。

 

意外なものから作った爆弾と、

家族の不仲さに目が行ってしまった

キティーでした(´・_・`)

 

笑っちゃったセリフ

 

「バーロー!行方不明のイグアナ探しなんてやってられっか!」

 

探して見たい気もする…(笑)

 

あ、言い忘れてました。

このセリフは小五郎が言ったセリフです!

 

セリフだけを見ると、わたしもコナンが言ったみたいだなあ〜と思ってました!

 

声が違うと全然別の人ですね♪

↑当たり前か(笑)

 

声優さん素晴らしい!

改めてそう思います(。6ᴗ6。)

 

キティーの感想

 

 

 

お父さん最低!

これは最後まで見ないと

お父さんがどんな人だったかは

わからないお話になってるけど、

娘の気持ち、わかるわ〜って

なりました。

 

ちなみに

 

山道で出会ったおじさんは、

堀田重工という会社の会長さんでした。

 

(↑どうでもいいって?)

そんなこと言うなよ〜(つД`)ノ

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ