名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

初登場の沖野ヨーコは第1シーズンの××話から見れる



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20160526140109p:plain

出典:Twitter

 

とってもかわいい沖野ヨーコちゃん

たまに出てくるんだけど、

初登場はなんと第1シーズンの3話から登場!

 

 どんなお話?

お話の内容は

アイドルの沖野ヨーコちゃんが

毛利小五郎の事務所に訪ねてきます。

部屋に侵入されたり

後をつけられたりと

ストーカーかもという事で

調査が始まります。

コナンたちがヨーコちゃんの部屋に入ると…

 

というお話でした。

 

キティーの感想

何回もヨーコちゃん見てるのに、

実はヨーコちゃんが犯人じゃね?

と思うくらいストーリーが

面白かったです。

 

たぶんここで初めて

コナンは蝶ネクタイ型変声機

使ったんじゃないかな?

 

 アガサ博士の発明すげー( ゚Д゚)

あとは、毛利小五郎

サングラスと帽子してる子を

一目見ただけで

ヨーコちゃんだと分かるところは

マジでファンなんだな(笑)

 

ヨーコちゃんの話はたまに出てくるから

他の話も楽しみだな~♪

 

コナンを見る方法

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

あとは、ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

 

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)