名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

群馬県赤鬼村って存在する?ゲスな犯人を懲らしめろ!の回



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161104135841j:plain

 

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回の犯人は凶悪すぎる!

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021133258j:plain

 

第1シーズン第38話

タイトル名:赤鬼村火祭殺人事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161104135853j:plain

 

小五郎が尾行していた男は、

その翌日に焼死体となって発見された。

 

尾行を依頼した人物が、

亡くなった人の保険金受取人で…

 

というお話。

 

今回は犯人が大体分かってるお話で、

トリックに驚きです。

 

 

 

カッコイイセリフ

 「その腐った脳天、叩き直してやるぜ!!!」

 

コナンが犯人に言ったセリフ。

 

今回の犯人は、かなりゲスでした。

 

キティーの感想

 

 

 

今回の犯人は嫌いだな〜

まあ、生意気にひとりで

犯人の元へ向かった

コナンくんも

いけないんだけどさ(笑)

 

よい子は、警察に連絡しようね♪

 

ちなみに

 

11月10日に、群馬県赤鬼村で

火祭があったそうですよ♪

 

調べたところ、実際には存在しないようす。

 

もし群馬県に存在するぜって知ってる方がいたらキティーに教えてください!!

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ