名探偵コナンを賢く観るブログ

名探偵コナンをカテゴリ別で見やすくなるように更新します

歩美ちゃん×仮面ヤイバーで、歯医者を乗り切る36話



スポンサーリンク



f:id:conandaisuki:20161102095559j:plain

 

 

やほーい♡キティーだよ!

今回は、歩美ちゃんが

キーパーソンだよ♪

 

 

話数とタイトル名

 

f:id:conandaisuki:20161021132930j:plain

 

第1シーズン第36話

タイトル名:月曜夜7時30分殺人事件

 

どんなお話?

f:id:conandaisuki:20161102095624j:plain

 

大好きな仮面ヤイバーを楽しみに

している少年探偵団。

だけど、仮面ヤイバーの放送時間は

歩美ちゃんは歯科へ行かないといけない。

コナンは歩美ちゃんの歯医者へ

ついていくけど…というお話。

 

今回は犯人が大体分かってる回で、

トリックと証拠を楽しめます♪

 

緊張したセリフ

 

今日僕がここに来ていることは誰も知らないんですよ

 

 犯人に言うセリフ。

そんなこと言ったら何をされても仕方ないんだぞ!

でも、きっとなにもされないと思っていたから

このセリフが出たんでしょうね(´・ω・`)

 

キティーの感想

 

 

 

コナン勇気あるよね。

1人で犯人とは話せない(´。.. 。` )

歩美ちゃん、

今回は事件に巻き込まれなくて

良かったよ、安心した(笑)

 

 

ちなみに

 

仮面ヤイバーは、コナンの中で

たびたび出てきますよ♪

月曜の夜7時30分から放送 

(コナンワールドでのはなしね)

↑タイトルと同じだね☆

 

コナンを見る方法

 

キティーはいつもhuluで見ていまーす★

 

♡コナンをみるなら♡

 

ひかりTVを契約してるので、それでもたまに見ます。

他に違う方法で見ている方がいたら教えてください(´・ω・`)

 

 

ytv MyDo!では見逃し配信を無料で配信しているみたいですよ(`・ω・´)

 

じゃあ次のお話も楽しみにしててね♡

ばいばーい(´・ω・`)ノ